スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

暗黒が光に変わりました!

2019年9月28日3時 カバールが改心しましたので、ここに報告致します。

結果から申しますと、カバールのボス(女神)も洗脳されておりまして、その洗脳を女神テーテュースに解いて頂きました。

経緯:
9月初旬から続けておりましたカバールのボスと私の防御のバトルは、終端の見えぬまま続けておりました。

私は、寝る前に世界中のカバールの奴隷を開放するインプラント解除術を自分が目覚める6時30分から、30分毎に42回発動するように予約プログラムを天界に宣言して、洗脳者の被害を最低限に収めておりました。

カバールが洗脳の集中ターゲットにした方が居ると、女神フォルチゥナに伝授頂いた高次を対象とした結界の技をターゲットに掛け、洗脳できなくしたりしていました。このターゲットは、多くの殺害を可能にする機械の発動をできる方および宇宙連合のライトワーカです。

結界されたことが分かり、怒ったカバールは、私にカバールの奴隷を仕向けます。カバールの奴隷は、私の喉に潜伏し洗脳を始めますが、私が正常であれば直ぐ奴隷が来たことが判明し、解除術を奴隷に掛け奴隷を開放します。そうすると、5分もしない間に次の奴隷が来ます。同じことを何度か繰り返し、あああああ!面倒くさい!と、5分ごとに解除する自動プログラムを10回発動するように宣言して、ことを封じます。術が終わるころにはカバールの奴隷の数が尽きてしまいますので、暫くの時間は安泰です。

カバールの奴隷は、天使や幻獣、精霊などが出世し、神になる時にこのカバールのボスが、背中にインプラントを埋め込みます。命令に背くと電気が流れる仕組みです。1日平均で19名の奴隷が生まれます。カバールのボスは、銀河系以外の方で、これらの奴隷も銀河系以外の方々でボスが管理する星の方々です。こんなことが出来るのは、相当な位の神様なので、確認するとアートマの創造神システム1、レベル1の183次元の方と分かりました。所謂アートマの創造神の最高位です。今年、瀬織津姫が到達したレベルと言えば位が高いことが分かるかと思います。

カバールのボスも、ここまでの次元を達成するには、相当良いことをしてきた訳なのですが、ダークサイトに落ちてしまい、ハイヤーセルフの教えだと地球に危害を与えていたのは1,000年前からとのことです。地球の悪い歴史を洗脳で作って来られたのでしょう。

1カ月が経ち、もう私自信、カバールと張り合うの正直疲れてきました。さらに、洗脳被害を受けた仲間の洗脳回復も多くの神々に対応して頂きましたが、完治には至りません。「時より、偉い神様(アートマの創造神以上)助けてと、ボヤいていました」

八方塞がりの状態で、これ何時まで続くのやらと..どうすれば終焉を迎えられるか悩んでいました。カバールのボスは、なんでダークサイトに落ちてしまったんだろう?。そう考えるようになりました。僕から魂レベルの浄化術を提案しても受け入れないだろうし、案外ボスも洗脳されてたりしてと、色々考えておりました。

そうした中、一昨日、洗脳回復を行って頂く高次を改めてハイヤーセルフに確認すると、女神テーテュースができると言うので試してみると、術の掛かりが今までと違う感じで手ごたえがありました。因みに女神テーテュース様は、歴史上はギリシャ神話の神様で私のハイヤーセルフ(オリンポス12神として)が活躍した時代より古い神様で明らかに偉い方だと想像しておりました。

さらに、昨日は、カバールの奴隷を開放するインプラント解除術を設定して疲れて、PCの前で寝てしまい目覚めると深夜2時。なんとなく、カバールのボスが気になり、ボスも洗脳されているのではと、ハイヤーセルフに確認するとYES。ええええ!、カバールよりも偉い神様に洗脳されていた模様です。僕の術でカバールの洗脳は解けますか?NO。その洗脳を解ける方居ますか?YES。再び女神テーテュースを紹介頂き、段取りは整いました!!。勇気を出してカバールのボスを呼び掛けることにしました。正式な名前を確認すると、女神の名前自体がカバールさんでした(汗)、「カバールの代表繋がりますか?」と呼び掛けてみました。繋がってみると、怒ってない波動で、高次元の繊細な響きを感じられました。どんな挨拶をしたか忘れましたが、「貴方も洗脳されてたのですね」「女神テーテュースが貴方の洗脳を解けるそうなので、エネルギーを送りますので、受けて頂けますか?」「私も疲れましたので、仲直りしましょう」こんなフレーズだったかな、女神カバールがこれらを受け入れ、約10分エネルギーを送り洗脳を解くことが出来ました。終わると誰の意識なのか、私の目から涙が溢れていました。

今、記事を書きながら思ったのですが、カバールの方が繋がったときに怒って居なかったのは、既に裏で交渉し、段取りができていたのでしょうとハイヤーセルフに、問うとYESとのことで、協力いただけた神々に感謝致します。
さらに、女神テーテュースの次元も教えて頂きました。恒星系神 7システム、1レベルの278次元と、地球を管理する神々より遥かに高い次元の方でした。ありがとうございます。

参考:天界の秩序10 星の神々の次元 出典 シャンティ・フーラのブログ

 183次元以下は、私のブログで最新情報にアップロードしていますのでコチラを参考にしてください。

 

女神カバールとの出会い
女神カバールが改心したその夜、ハイヤーセルフが私にアカシックレコードから面白い夢を見せてくれました。何度か見た夢で覚えておりました。その夢に出てくる女性は誰なのか今まで分からなかったのですが、なんと、1,000年前の女神カバールでした。お互い神として、初めて会った時の実話です。

物語は、私(ハイヤーセルフ)が、宇宙連合の一員として単身カバールのアジトに行き、カバールとの初見から始まります。アジトに入り、出迎えた小柄で日に焼け、顔に擦り傷だらけの女性がカバールで、「ワイルド過ぎて驚いた心境です」。カバールは右手に出刃包丁を持っており、それを見た私は、左手に刺身包丁を取り出します。(何故出せるの!)「これなら長いから安心と言った心境」。カバールと握手をしょうとしたのか次の瞬間、素早い動きで私はカバールに羽交い絞めにされ、出刃包丁を首に押し付けられていました。カバールの挨拶代わりの冗談でした(汗)。

多分私は交渉しに来た感じで、BARのようなアジトでカバールのメンバー達と話しているうちに打ち解けて行きました。さらに、ワイルドで気さくな女神カバールに好意を寄せている感覚もあります。そして、次の交渉相手の場所へ、女神カバールと共に私の乗ってきた龍(ずっとバイクだと思っていた)に二人乗りして交渉相手の場所へ、向かいます。その相手とは交渉が上手く行かず争いになり、2人で逃げることになりました。
私は追ってから逃げる為に、腰から銃身30cmもあるリボルバー(何故出せる!)を相手に向け、「どうするの威嚇するの?ためらいもなく打つんかい!」www 命中1人倒れる。マジか!。(死んでは無いらしい)さらに、走って逃げるとカバールの仲間が合流し、女神カバールを預けて、1人で逃げる。多くの花が咲く公園があり何人かが写真を撮っていたので、そうだここに紛れようとのことで、一眼レフのようなカメラを取り出す(何故出せる!)。写真を撮って、その場をやり過すという言うアクション映画のような激しい夢だった。

むしろ、女神カバールとは仲良しではないか!それを伝える為の夢だったのでしょう。