スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

浄霊し過ぎて天界の受け入れがパンク!

先週は、浄霊の仕事をし過ぎてしまったようで、天界の受け入れ担当の方がパンクしたようで、しばらく浄霊をお休みすることにしました。何時も浄霊して1日経つと私を守護しているアフロディーテの元に、浄霊のお礼とのことで、神様が来るのですが、先日は、3日目に大勢の神様が来られて様で、多くの会社の同僚が咳込んでおりました。これは神の高波動で、喉の奥がかゆくなることで、カラ咳をするのです。私は原因を知っていますが、知らない振りしています(笑)

このお礼の方々は、青山霊園とその後に行った日暮里の谷中霊園の60万名の方々とのことです。ハイヤーセルフに浄霊した後、直ぐお礼に来られなかったので、もしや受け入れパンクしましたかの問いにYESでした(汗)。誰か有名人来られませんかの問いに、板垣退助の名前が直感で降りてきました。板垣退助ですか?YES ww。その他にも有名な方おりましたか?YES。名前聞くの大変なので確認しませんでしたが、都内中心だと有名人が多く居るようです。
今週は、東京タワーの周りに多くのお墓があるので、コチラを対応予定です。