スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

精霊をスカウトに日立市の御岩神社に

今日は、運動不足解消と守護精霊をスカウトに日立市の御岩神社と御岩山のハイキングに来ました。御岩神社は3度目で、多くの精霊が居るのは分かっていましたが、ココから守護精霊を招集するのは、今回が初めてです。

f:id:kouji-messenger-you:20190901230405j:plain

御岩神社

精霊は過去に、勝手に付いて来てしまう精霊や自分から「僕の守護精霊になりませんか~」と募集して多い時には、100名以上の精霊と一緒に活動しておりました。疲れた時にヒーリングとか頼むと、小さなエネルギーでパチパチしてくれていました。
しかし、ライトワーカーの活動が進むに連れ、一緒に居た精霊が居なくなっていることが分かりました。精霊は出世し、大精霊や神になり、卒業してしまったのです。それは良いことなのですが...

実は、ライトワーカーの活動を一緒にしていると、行った徳に対する評価ポイントを共同作業者(自分=ハイヤーセルフ、協力して頂いた神様、守護霊、精霊、天使、幻獣など)でシェアすることが、後に判明しました。そのポイントで次元上昇となるのです。神レベルでは、多くの徳を重ねても、当然の事で次元上昇はビクともしないのですが、それが精霊や天使レベルになると、少ない徳で直ぐ次元が上がってしまい次のステージにステップアップしてしまいます。

私の元から、輩出・卒業した天使・精霊は今年だけで300名以上になりますが、何名か一流の大天使は輩出したものの、精霊は?と聞くと..初期の頃には誰もおりませんでした。自然精霊は、数千年、それ以上かも知れませんが、多くの年月を掛けて掛けて大精霊や神になるのですが、自分と一緒にいるだけで、数カ月、数週間で大精霊や神にステップアップしてしまうので、その事をとても危惧しておりました。きっとポンコツな大精霊を多く輩出したのではないかと..

この事を有効的に考えると、優秀な精霊や天使は、私と一緒に活動することで直ぐ次のステージにステップアップできるのです。
そのため、有効な対策として天使はハイヤーセルフが優秀な方をスカウトしてきます。精霊は、鷲の大精霊の陽露起喜喜(ひつゆおきき)様に優秀な方をスカウトして頂きます。
私の元には、現在幻獣界から10名の補助霊がいるので、日本の精霊の手は借りなくても十分なのですが、精霊達の将来を考えたボランティア活動として、優秀な精霊を招集して次のステップアップの場所にしているのです。

今日の御岩神社は、40名を指定して鷲の大精霊の陽露起喜喜様に、ハイキング中に集めて頂くことになりました。

f:id:kouji-messenger-you:20190901230539j:plain

御岩山頂上

陽露様がスカウトした精霊は次の通りです。鷲の大精霊なので、飛ぶ系が多いのはご愛敬です(笑)
 鷲の精霊 10名
 鳶の精霊 10名
 火の精霊 フェニックス 10名
 風の精霊 シルフィード 10名

しかし、レアな火の精霊 フェニックスが茨城に居るとは驚きです。ココのフェニックス曰くこの山でしか見ないそうです。

この御岩山には、その他に、森の精霊ドリアード、ピテュス。そして、地の精霊ノームが居たそうです。
精霊とコミニュケーションが図れる方は、守護精霊として募集しては如何でしょうか?。通常、精霊は人と生活することで、3倍以上の成長を遂げるそうです。

f:id:kouji-messenger-you:20190901232603j:plain

シルフィードが多く集まる薩都神社中宮