スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

宇宙連合から浄霊促進の発令

ココナラのサービスで「スピリチュアル ステータス診断」を行っておりますが、最近申し込まれる方に、霊が誰も憑いてないことに疑問を思っておりました。平均で10名ぐらい憑いている筈なのですが、綺麗に誰も居ない!?。
もしや、浄霊促進でも発令されたのかと、ハイヤーセルフに尋ねるとYESとのことで、詳しく確認すると。

アセンションを前にして、宇宙連合から各ハイヤーセルフに転生者に憑いた霊を浄霊するような要望が3カ月前に発令されたとのことである。なるほど!だから居ない訳だ。それはとても良かった、宇宙連合のライトワーカーで行ってもとても間に合わない人数なので。

どうして、アセンションを前に浄霊しないといけないかと言うと、アセンション後は4次元の霊がバッチリ見えてしまうからです。気持ち悪いでしょ(笑)。もう一つ言えない事情もありますが..

と言う訳で、僕は人に憑いていない土地霊の浄霊のため、他人のお墓参りをし浄霊をしております。

先週は、東京タワー周辺に多くお墓が集まっているので、隣の芝公園から浄霊を行い。広くテレパシーで霊を呼び立てたところ、50万名が集まり対応致しました。
前の記事に新しい精霊が来た話をしましたが、この成果で、つい2日前に来たばかりの精霊は全員卒業し、精霊は大精霊にステップしました。神にもなれるのですが、人(神)馴れしていないのか、全員大精霊を選びました。天使は卒業出来た方は、神へとステップアップしました。こっちは大天使にもなれるのですが、全員が神を選択しました。

f:id:kouji-messenger-you:20190908130132p:plain

小平霊園の浄霊の模様

その後、多摩近辺に遠征し、小平霊園、多磨霊園、緑ヶ丘霊園の順に行い合計で40万名の浄霊を行いました。

今週は、池袋方面の雑司ケ谷霊園豊島岡墓地などを行う予定です。