スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

菅原道真公様がお礼に

昨日は休みだったので、月読命様が浄霊の方10名を午前中連れて来られ、彼らエネルギー強いので、浄霊して軽い頭で一日過ごそうと直ぐ対応しました。しかし、夜になったらまた月読命様が浄霊の方を連れてこられましたwww。マジか!

チョット疲れたので、明日は休みたいので連れて来ないようにハイヤーセルフを通してお願いしました(汗)。

今日は、コチラの依頼の対応と、貯まっていた神社の封印解除を3件こなしました。

coconala.co

 

神社の封印とは、神様が神社に入ることが出来ても、出ることが出来ないトラップになっており、長い方で1,200年封印されています。

何故こんなことをするかと言うと、2つの理由があります。多いのは、アセッションを推進しない宇宙人の反体勢力に人が騙され神社を封印してしまうことです。もう一つは、人によって起こされた神社の派閥争いで、反対勢力が封印することです。さらに、この解除が厄介で人が掛けた技は、人でしか解除できないので、神様が困られています。その為、我々ライトワーカなどが転生した際の使命で対応しています。

今日の最後の作業に北海道のある天満宮を行いました。天満宮と言ったら菅原道真公様です。遠隔で封印解除を行うと私のエーテルを伝わって、開放した神様が私の元へテレポテーションで来られます。本日は、こちらの神社の菅原道真公様が来られました。菅原道真公様が来られると、超高波動であるのが分かり、さらに体の皮膚を通して繊細なエネルギーが響き渡りました。