スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

雷様のせいで38.8度の高熱に

一昨日、月読命様に花粉症の治療をして頂き、昨日は朝起きたら少し花粉症の症状があるものの問題ないレベルでした。
仕事しながら午前中、何時ものように月読命様が浄霊の方をつれて来られました。それから花粉症が悪化!あれー効かなくなって来たぞ~。午後は熱も出る始末。花粉症って熱出たかな? 多分、治療の好天反応だろうと思っていました。帰りに花粉症の薬を買って帰りました。家に帰って体温を測ると38.8度!の高熱に。マジか!これインフルかな?ハイヤーセルフに確認。花粉症ですとの答え。えー好転反応ですか?いいえ。とりあえず花粉症の薬飲むことに。しかし熱が下がらないので解熱剤も飲みました。そして、38.5度下がらんな。浄霊の方々もおられ頭にエネルギーが集中しているのも原因だろうとのことで、高熱の中、オネイロス様召喚して浄霊作業に。僕の天使はお手伝いして、精霊たちは僕にエネルギー送ってくださいと。寝ながら浄霊のしたら何時もより早く終わった気がしました。

浄霊の後、途端に体調回復...雷様のイメージが降りてきました。えー!。浄霊の中に雷様の転生の方がおられたのですかとハイヤーセルフに尋ねると。はい。土雷様ですか?はい。そういう訳か!浄霊終えて3時間後平熱に戻りました。4次元の霊の状態でこのパワー凄いな..浄霊後ハイヤーセルフと融合したらどうなるのかな楽しみ。

でも正直体壊れるので、もう憑かないで欲しい..
しかしながら、土雷様は、霊力のスタミナ強化施術で何度かお願いしていているので悪く言えないのが実情。

霊力のスタミナ強化施術と言うのは、その名の通り、霊力のスタミナが強化されます。例えば、ヒーリング4回/日で限界だったら6回/日できる感じになります。体感的に施術後、電気エネルギーが体で作られるような感覚になり、電気エネルギーでスタミナ強化が図るのだと思います。好転反応が3日ぐらい続き腰の当たりが電気を帯びているのです。ピカチュウになった気分になれますよ。ピカピカ~