スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コ〇ナ対策の経過 12月 2報

ドイツ、イタリアで新種と騒がれている新型ウイルスについて、ハイヤーセルフに確認すると、新種では無く我々が分類している3つ目の種であるとのことです。この種はステルスタイプで、初期の感染の症状が弱く、感染していることに気が付かない為に多くの方にうつしてしまう厄介な種ですが、欧州型よりも重症化になるリスクは少ないです。ヘケト神がこの種を滅ぼしたと思っていたのですが、未だ完全では無かったようです。

新型コ〇ナの安楽死の対応ですが、光明が見いだせました。新しい術が出来た訳では無いのですが、私のスタミナの限界の問題で、毎日48分ごとに発動させるプログラムを行っておりましたが、22日から毎日30分ごとに発動させることが、パワーストーンの使い方を変えることで、出来るようになりました。

私の施術方法は、簡単に説明すると左手に五鈷杵を持ち、宇宙エネルギーを補充しながら、出力側の右手でペンディアムを回すスタイルで行っております。この際、右手の掌にパワーストーンを持ちなが行うとパワーが向上することは分かっていたのですが、22日は、何時も使わないラブラドライトが有ったので試したところ、凄いパワーでナニコレ~何時もの半分の時間で終わり、スタミナも残っておりビックリ!。ラブラドライトは、エネルギーを通すとパワーアップする傾向があるようです。パワーストーン奥が深いですね。この対応を昨日、今日で続けておりますが、今夜は、新型コ〇ナをテレパシーで呼び掛けると反応が悪く、何時もより少なくなっていることが分かりました。この感覚は10月以来で、確実に効果があったと認識しています。過去の優れた施術の効果が数字化として現れる傾向から、確実に2、3週後には増加のピークを止められ、減少傾向になるだろうと期待しています。