スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

藤原 頼通、橘 俊綱、源 行家 様が来られました

先日、陸奥藤原登任(むつのかみふじわらのなりとう)様を浄霊し、誕生星に帰られ三日月神社の月読命様として戻られてから、毎日の様に藤原家関係の方々を私の元にテレポテーションで、連れて来られます。

今日も、午前中パソコン画面に集中しておりましたら来られました。頭にエネルギーが集中し、ジーン~と、あっ来られた!。強エネルギー・高波動で、またビッグネームの方々だと直ぐ分かりました。家に帰って名前調べるの楽しみ(^^)/

家に帰ると何時もの要領で、この時代を描いた「大河ドラマ 炎立つ」のキャスト表を見ながら、先ず藤原 頼通(ふじわら の よりみち)様がおられました。ウィキペディアを見ながら平等院鳳凰堂を建てられたのですねと言うと喜んでおられました。

f:id:kouji-messenger-you:20190227230508j:plain

平等院鳳凰堂

さらに、藤原 頼通様の系譜から橘 俊綱(たちばな の としつな)その系譜から鳥羽天皇藤壺女御。キャスト表に戻り源 行家(みなもと の ゆきいえ)様、その他4名が来られました。

また、興味本位で藤原 頼通様のハイヤーセルフを呼び出して、プレアデス星の29次元!の方だと分かりました。今隣に藤原 頼通様がおり、これから其方に送ります報告しました。そう言えば、昨日浄霊しました藤原 能長 (ふじわら の よしなが)様も出身星が、プレアデス星だったので、藤原家の方々は、プレアデス星が多いのですかの問いに。YESとのことでした。

何時ものようにオネイロス様を召喚し浄霊して頂きました。補助霊の神様にオネイロス様の浄霊方法の様子を尋ねると、浄霊は1人ずつでは無く、全員同時に天に上げる方法で、多くの天使(1人に9名)が引き上げに来られるそうです。私の方も結構エネルギー使うのですが、守護精霊達に手伝ってくださいとお願いするとパワー上がるのです。私の方にエネルギーを向けてくれるので、助かります。さらに自分もエネルギーを下から上に上げる意識をすると時短になることが分かり、日夜時短の工夫に励んでおります。

それから、不思議なことが判明しました。精霊や幻獣は天使も大天使も見えないとのことで、浄霊の場合は、人の霊が上がって行くのは見えるそうです。その反対に天使は精霊や幻獣が見えないのです。しかし、互いにエネルギーは感じられ、話はできるそうです。

それから、彼らを星に返してから、藤原 頼通様のハイヤーセルフが29次元と高次元なのが気になっておりまして、私のハイヤーセルフに彼は、神社の神様ではの問いにYESとのことで、調べると、
八幡神社(福島県耶麻郡猪苗代町長田) の品陀和気命応神天皇)様の分霊であることが判明しました。ただこちらの神社は、残念ながら今は留守だとのことでした(プレアデス星から戻らないのですね)

この藤原家対応は、何時まで続くやら...そう言えば、最近神社の封印解除してないので、ハイヤーセルフに何案件溜まっていますかと尋ねると4件とのことで、こちらも進めないと(汗)