スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コロナ安楽死の対応状況(2月)

ヘケト様と行っております新型コロナの安楽死の対応について、お知らせいたします。現在、30分ごと48回/日 のスケジュールで施術を行っております。私のパワーも多大に向上したため、状況は想定したよりも順調です。
2月9日の実施では、テレパシーで新型コロナを呼び掛けると、明らかに応答が少なくなり、手ごたえを感じて参りました。数日経ち更に、応答に時間が掛かりパワーもとても弱くなりました。これは絶滅も視野に入れらかも!。

更に地球の隅々までテレパシーを送れるように、2月13日にミニ地球儀を導入しました。テレパシーの送信ビジョンを明確にすることで、多くの新型コロナに届くことを狙いました。今まで使っていた地球の写真は北半球メインのものでしたので、地球儀導入で南半球のイメージが強化されたと思います。

今夜15日の対応では、強いテレパシーでやっと微小の応答がある程度で、生きている新型コロナは略、居ないのではとハイヤーセルフと話しておりました。応答が無くなるまで、対応は続けますが。

次のグラフは、検査陽性率です。低くなっているのは日本だけではなく、世界中で低くなっております。

高い米国でも6.9%とだいぶ低い値になってきました。PCR検査なので、新型コロナ以外も陽性にしてしまうことを考えれば、とても低い値になりました。多分絶滅レベルだと3%がターゲットになってくるかと考えております。

f:id:kouji-messenger-you:20210215231838j:plain

陽性率 2月11日

一部のSNSで、新型コロナの絶滅が早いか、ワクチンを打つのが早いかレースしているようだとありましたが、まさにそうです。個人的には、闇側が開発したかも知れないワクチンを普及させたくないのは事実で、早く世界緊急放送をして、事実を発表して欲しいところです。因みに発表する内容はアセンションの内容がメインで、発表をするのは宇宙人の方だとのハイヤーセルフの情報です。これ言って良かったかな..

それから、ハイヤーセルフにオリンピックの実施の未来を見て頂きましたが、実施されないそうです。コロナが理由では無く、アセンションの説明をした後だからと言うことです。これも言って良かったかな..

私の事を知っている少ない読者に向けて、ぼやいてみました。拡散不要で、お願いします。