スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

指導霊について分かったこと

当方のサービス、スピリチュアル ステータス診断(https://coconala.com/services/706260)で多くの方を調べ、統計から分かったことを私のハイヤーセルフに確認して、正しい「指導霊」の解釈を導き出しました。

今までの私の「指導霊」の解釈
最低で1名の指導霊が人に付いて指導します。常にいる訳では無く、必要な場面で地上界に現れ指導します。「人の耳元で直感で、伝わるように指導するイメージかな?」。沢山習い事に努力していると、その努力が評価され、その技術の指導霊が付きます。

正しい「指導霊」の解釈
最低で1名の指導霊が、ハイヤーセルフに付いて指導します。常にいる訳では無く、必要な場面で現れ指導します。指導霊の担当は、ハイヤーセルフよりも次元の高い、宇宙の教育機関の担当者、ソウルファミリーの方、友達だったり場面に応じて色々なケースがあるそうです。
地上界で、ハイヤーセルフの転生者が、習い事に努力・苦労していたりすると、ハイヤーセルフが、そのジャンルの得意な神に依頼して自ら指導を受けます。(お節介な神は自分から来ますが..)。つまり、ハイヤーセルフが技術を覚えることで、転生者に技術が直感などで、伝わる訳です。

ハイヤーセルフは、偉い方で最大4名の転生者(ツインレイ)を同時管理できます。なので、一部のツインレイの方が努力をして、ハイヤーセルフの元の指導霊が増えれば、転生者全体のスキルが自然と高まります。なので、上記スピリチュアルステータス診断では、先日より、貴方の為の指導霊か、ツインレイ用の為の指導霊かを分けて人数を表記させて頂いています。そうしないと誰の努力なのか、分からないので。

以上参考まで、