スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

ゼウス様による免疫向上プログラムを実施しました

6月29日の事です、今日はだいぶ偉い神様が、私を守護しているアフロディーテに会いに来ているようで、私は高次のエネルギーで頭がガンガンしていました。まぁ毎日のことなので、誰が来ているか無視していましたが、寝る頃にまた同じような方来られて、眠れんなこれ、もしかして私に用事があるかな?。ハイヤーセルフになんか用事あると問うと、YESの返事で、内容を確認すると新型コロナウイルス対策の新しい術が出来たとのことでした。
内容は、以前から行っている女神ダナによる、免疫向上系の術よりさらに優れるのが出来たとのことで、早速行うことにしました。で、誰が行ってくれるの?え!ゼウス様www。えー。ゼウス様をずっと無視していた訳か(汗)。

という訳で、地球人を管理しているすべてのハイヤーセルフにテレパシーで、実施内容を伝え、ゼウス様による免疫向上プログラムを6月30日AM2:00に実施しました。略全人類の人が方が受けたとのことです。

この術の効果をさらに高める為に、事解命様の新型コロナウイルス安楽死施術を合わせて行いました。
7月2日 18:56から45分ごとに20回の予約実施プログラムを発動しました。
テレパシーで、新型コロナウイルスを呼び掛けてもあまり繋がらないので、少なめの実施回数です。

確かその夜だったと思います?
私が寝床につき、深く寝入り霊界モードになった途端。凄いエネルギーの大男に背中から襲われました。(うつ伏せで寝てたので)。ヤバいの来た!www。霊位だったら自分のパワーで、弾き返せるのですが、只者ではなく。僕に憑りつこうとしているので、www誰か助けて~...エネルギーからかなり怒っている様子で、何か叫んでいましたが聞く耳持たん状況!。結構長い時間格闘していました(実際は数秒でしょうが)。結局、守備隊は取り押さえられなく取り逃がしてしまったようですが。後でハイヤーセルフに確認したら新型コロナ推進の反対勢力の神とのことでした。凄いパワーで成すすべなく、マジ恐ろしかった...。私の存在は、とっくに反対勢力の高次に知りわたっている筈なのに、なぜ今頃来たのだろう?ゼウス様による免疫向上プログラムが効果大なんで、焦っているんだろうと勝手に解釈。襲われても益々やる気になってしまう性格なのです。hahaha..ポジティブ(笑)。

と言う訳で、ライトワーカとしてのモチベーションが激高!。新型コロナウイルスに悪いが一匹残らず安楽死させることにしました。

以下、事解命様の新型コロナウイルス安楽死施術の発動の経過報告です。(予約発動ですが、実施時は多少エネルギー使うので、実施後はげっそりするのですよ)

7月3日 20:20~ 30分ごとに48回実施

7月4日 23:35~ 30分ごとに24回実施

7月5日 22:25~ 30分ごとに24回実施

7月6日 夜、新型コロナウイルスにテレパシーで呼び掛けても応答なし。一旦作業終了とした。

7月8日   夜、新型コロナウイルスにテレパシーで呼び掛け応答あり。作業再開。

7月8日 23:30~ 20分ごとに20回実施

7月9日   夜、新型コロナウイルスにテレパシーで呼び掛け応答あり。作業継続。

7月9日 21:30~ 30分ごとに48回実施中

免疫向上プログラムを6月30日に実施したので、その効果が2週間後の7月14日以降から現れて欲しいのですが、現状は世界レベルで急激にウイルスが増加状況にあるので、増加率に打ち消されてしまうかもしてません。新型コロナウイルスの駆除がある程度終わる、今日(7月9日)から2週間後の7月23日以降の新規感染者数が減少することを期待してください。