スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コ〇ナ対策の経過 6月

読者の皆様に現状の対応を報告致します。

東京では、新型コロナの感染者数が増加傾向にありますが、下のグラフの通り世界的な傾向ですので、東京だけ非常事態だと気を付けても何の変りもございませんので、今までの対応で十分ですとお知らせいたします。

さらに、対応頂いていますヘケト神の新型コロナの安楽死の術は、6月20日および21日とバージョンアップしました。2日連続でバージョンアップしたので、最初の20日版は今一つだったのかなと想像します。4日経過しての感覚ですが、テレパシーで、新型コロナに呼びかけをしますと、従来よりも大幅にパワーが減っているのが確認できました。さらに私の所へお礼に来る感染した人を管理するハイヤーセルフも大幅に増えております。先程、ヘケト神にこれ成功したね!と話をした次第です。直ぐには数字に反映しませんが、2、3週間後の感染者数を期待してください。

f:id:kouji-messenger-you:20210625215424j:plain

世界の新規感染者数

もう一つ、現在のワクチンですが、簡単に言いますと毒物の物質を体内に入れることと同じで、ウイルスなどの細菌には確かに効果はありますが、毒なので体の良い細菌もジワジワ悪くなる代物です。神々もこれを浄化することが出来ないので、打たれると救うことができません。悪意のないワクチンが登場しましたら報告しますので、現在の物は絶対に打たないでください。打ってから後悔しないように案内しておきます。