スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

コロナ対策は新術にバージョンアップ

本日、21時30分からヘケト神のコロナ対策の施術は、フルバージョンアップしました。昨夜従来の術の発信設定を終えて、ハイヤーセルフから新術が出来たと報告がありました。これは、術の内容がとてもハードでスタミナを使うので、相談したのち1日12回(2時間毎)の設定プログラムとなりました。従来は72回(20分毎)で施術の数でウイルスを減らして来ましたが、もう今のウィルスには効果が薄れてしまったようです。

新術は、半日ずつ分を2回に分け設定しましたが、後半はスタミナが枯渇してしまいました。やはり施術数は少ないが、5倍ぐらい強力な術でなので、効果に期待しています。

以上報告まで。