スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

重大な発表は...

皆さま如何お過ごしでしょうか。
さて、ブロッサムグッドチャイルドによる光の銀河連合とのチャネリング記事より、アメリカの大統領選挙(11月3日)までに重大な発表があるとのことでしたが、残念ながら何も起こりませんでしたね。私自信とても期待していたのですが、残念でした。
ことの真相を私のハイヤーセルフに確認すると、ブロッサムグッドチャイルドのチャネリングしている相手は、光の銀河連合の方では無いと言うのです。えええぇ!それっぽい内容なのでずっと信じていたのに...分からないものですね。でもアクトリアン評議会は本物とのことですから良かったです。

光の銀河連合ネタのYouTube動画を何時も楽しみに見ていたので、チョット残念です。今思えば、内容がくだけ過ぎて、光の銀河連合さん軽い感じなのですねと思っておりました。ただ名前を語らないのは、不味いと思いました。高次が他人の名前を語り、本人に成り済ますことは、とても罰せられる行為となるそうなので、語れないのでしょう。

新型コ〇ナの安楽死の対応ですが、世界的に増えて来ているので11月5日から回数を最大に増やすのと、施術の発声方法を更に良い方向へアレンジして対応しています。成果は1週間後に数値に現れると良いです。

それから本日、施術が終わった後に新たな術が出来たとハイヤーセルフから報告がありました。
対応頂いた神は、ヘケト神(ギリシャ神話)で、施術時間を確認するのに試しに1回、施術を行いました。明日からは、ヘケト神の術に変えて対応して参ります。急に数字が減ることがあれば成果があったと思ってください。