スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

ダイアナ妃は生きている!

今日は、facebookから「神話みたいにトランプ大統領はダイアナ妃ファンだった」という記事を知りました。
1997年8月に事故死したダイアナ妃は、トランプ夫人のメラリアさんだと言う驚きの記事です。生きていることに驚きましたが、トランプ大統領とダイアナ妃のロマンスストーリーワクワクしますね!。今までは、闇の恐ろしいストーリーの暴露劇で疲れてましたが明るいニュースでビックリです!!

この記事を読んでると、自分の意識以上に涙が出るのです。こんなときは、繋がっている側の神々が泣いているので、この記事の内容はハイヤーセルフに聞くまでも無く正しいという事です。しかし、泣けるな~過去に瀬織津姫が自分の身体使って、号泣したのを思いだした!。
僕を守っているアフロディーテに、ダイアナ妃のハイヤーセルフは、我々に近い関係の方だね。YES!やはりね。誰だろう?アフロディーテですか?NO。瀬織津姫?YES。えええぇ、だって本霊は雅子さまでしょ。分霊の方だとのことで、分霊となるとマグダラのマリア?NO。ジャンヌダルク?NO。過去に歴史に残っている方では無いとのことでした。
そうか、皇室関係でダイアナ妃と雅子さまが仲良しだった訳だ。

側に、居てるでしょダイアナ妃のハイヤーセルフ?YES。やはり!では本人に質問。
事故に実際に巻き込まれたのですか?NO。事故に遭わずに誰も死んで無いそうです。(ドライバーは亡くなりましたが)事故に遭って死んだように見せかけたのですね。助けたのはQメンバーですか?NO。トランプ大統領に近い方ですか?YES。おおぉ。ラブストーリーですね。

実は、ルイーズ・ジョーンズさん 1月30日(和訳) 2021年1月30日
の予知の内容に、「DTの代わりに喋る有名な軍の女性がみえます。皆さんが思っている人とは違う人です?。人々が泣いて跪いている姿が世界中に報道されます」と言う内容があり、この女性が誰なのか気になっていたのです。泣いて跪く位の女性...おそらくこの女性がダイアナ妃では無いかと期待しています。楽しみですね。