スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

ポールシフトを待っているの?

今朝がた、アカシュックレコードから過去生で体験したポールシフトを見せて貰いました。こんな感じです。

ここは、何処だ?ドーム型の家の様だな、Uの字を逆さにした入口がありドアが無い?。自分は入口の近くで地べたに座っていると、入り口から光が差し込んでいるが、凄い勢いで向きが変わる、おゃと思い外に飛び出ると、太陽が凄いスピードで動いて、何が起こったいるか分からず、くらくらしていると、直ぐに暗転してします。映像はここまで。
朝起きてハイヤーセルフに確認すると、ドーム型の家は洞窟との事です!ww..大昔の事ね。地球で、日本じゃ無い国だそうです。暗くなったのは、夜になったのね。YES!。想像よりも急速にシフトするんですね。数秒の事です。10秒も無かった気がします。

え?..何故これ今見せたの?
ポールシフト近いって言う事?YES。そう言えば、先月ハイヤーセルフは、ポールシフトは5月と言っていたな。すっかり忘れてた。

何時起こるの?もしかすると明日では、YESマジか!。2021年5月26日は、スーパームーン+ブラッドムーンなので、何か重力の引っ張り合いが起こり、シフトし易い訳ね。
緊急放送は、ポールシフトが終わってからするの?始まる前にするの?。ハイヤーセルフ曰く、始まる前にするそうです。そうか!暗転するから危ないものね。飛んでる飛行機落ちるかも知れませし、GPSも効かないのでしょうから。そうなると、世界緊急放送は、ポールシフトを待っていたことになるね。悪魔狩りが終わるのを待っているのかと思っておりました。

なんかワクワクしてきた。タイムラインは常に変わるので、期待しないで待つことにします。