スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

いつまで続くこの茶番劇(笑)

読者の皆さんこんにちは。
ポールシフトは起きませんでしたね。これが起きれば、地球を見守る宇宙人は慌てて情報開示するだろうと、個人的には期待していました。
しかし、ポールシフトが今起きてしまうと、地球がスイッチが入ったように噴火や地震(関連して津波)が発生するので、とても不味いそうで、神聖な計画では人が宇宙船に救出されてからが望ましいようです。
何故、私のハイヤーセルフが、ポールシフトのビジョンを見せたのかが最近になり分かりました。

シャンティ・フーラの下記記事に関連して

球体連合、銀河連合、光の銀河連邦、コブラのRM(レジスタンスムーブメント)の全てのメンバーの死刑が確定! ~彼らによる断末魔とも言える最後の抵抗 - シャンティ・フーラの時事ブログ

太陽での一連のフレアを強制的に起こして、ポールシフトを早まらせ、地震などの影響による津波で人々を道ずれにしょうとした企みがあったようですが、実際のところ、頭痛程度の影響で、地球にはなんら影響がありませんでした。
この際の銀河連合の方にチャネリングした方の情報では、太陽フレアの影響でアセンションを進行させ
“次の72時間以内にDNAのアップグレードが起きます”という情報が確かにありました。実際のところ私も信じていたのですが...DNAのアップグレード起きた様子無いし(笑)。以前から銀河連合のチャネリングは、チャネリング相手が偽物だと、ハイヤーセルフに言われていましたが、それっぽい内容だと都合よく信じてしまうのです。もう信じるのは、9次元アクトリアンだけにしておくか。

この記事にコブラのRMメンバーと、明記されていたので、私とコロナ絡みで戦ったコブラの高次(男性)も含まれていたら、ちょっと可哀そうな気がしたので、ハイヤーセルフにこの記事の真意を確認した次第です。実際のところこの記事は正しいようで、さらにこの記事にリンクしてある高次のクーデターの情報も正しいとのことです。神々も色々あるんですね。因みに処刑されたのは、私と戦った方ではなかったです。


話題をコロナに変えます。
世界中で感染者の数が少なくなってきております。日本でも人流は増えても感染者の数は、順調に減ってきておりますが、政府もメディアも恐怖を探しては、恐れを煽りますね。いい加減騙されていることに気づいて欲しいです。

煽り記事で、最近ツッコミ入れた内容:
>ベトナムで新たに「非常に危険な」変異ウイルスを確認。既存株より、空気中での感染力がかなり強い。
おいおい「空気中での感染力がかなり強い」だと、現れたばかりで、もう比較調査したのかよ!エビデンスあるのかよ。誰が言ったかも、分からん記事をトップニュースで扱う愚かさ。


しかし、ながら老人たちは洗脳されてしまっているので、ワクチンが全てになっています。自分の親にワクチンは害があるから打つなと言っても政府が言ってるんだからそんな訳ないだろうと、聞く耳持ちません。どうしたものか...

それから、日本の感染者数減って来たので、無理すればオリンピック出来るのではと思いハイヤーセルフにオリンピック出来るタイムライン有るかと尋ねたところ、無いと即答でした。その時期には情報開示されるのでしょうね。期待しましょう。