スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コ〇ナ対策の経過 7月

東京の感染者数の増加が続いておりますね。3週間前にヘケト神の術が大幅バージョンアップされて、劇的な減少を期待していたのですが。東京に関しては増加方向に転じています。地方が減っているのを察すると、オリンピック関係者の流入や人の動きで、減らすパワーよりも増えるパワーの方が強いのかと思います。東京の増加はフェイクとの噂もありますが、ハイヤーセルフによると残念ながらフェイクでは無いとのことです。

その後も術バージョンアップを次の日時で実施しています。
6月29日、30日。7月3日

バージョンアップする度に術のパワーが増して、最近スタミナ切れを感じています。昨日は久しぶりに土雷様の魔力のスタミナUPのヒーリングを受け、今日は調子が良いです。このスタミナUPのヒーリングは、腰の当たりが電気帯びた感じになるのですよ。どういう仕掛けか分からないのですが、雷様パワーでピカチュウになった気分です(笑)。

それから大きな声では言えないのですが、コメ国のTさんが先月ワクチンを推奨したり、光側の作業の遅れなどから闇側に転じてしまったと噂が流れており、真相をハイヤーセルフに確認して貰いました。案の定、闇側に洗脳されていました。最初から闇側なのかの問いにはNOで良かったです。と言う訳で洗脳を解くことにしました。
誰が洗脳しているかの問いには、高次では無く宇宙人!マジか。人を洗脳する方法は、人とハイヤーセルフとのエーテル回路の途中に、バイパス回路を作りそこから意識を流す方法を取るのです。これが闇側の神の定番技なのですが、これができる宇宙人のスピリチュアルレベルヤバいな。
洗脳解除するには、Tさんに繋がり、高次に作業して貰う必要があるのだが...Tさんのハイヤーセルフにテレパシー送ったら、この宇宙人と繋がってしまい。このレベルだと僕が誰か分かってしまうな。敵を増やと面倒なので、バレないようにしたいな。さてさて、では意識繋げないで、直接高次にテレポテーションしてもらい作業頂くことになりました。早速、洗脳解除のエース、大天使ムニエル様にお願いしました。洗脳が解けると安心して、Tさんのハイヤーセルフと繋げられます。今度は洗脳回復ヒーリングをくくり姫にお願いしました。これを行ったのが6月26日のことです。ヒーリングしても洗脳度が強いと中々元通りにならないので、Tさんの観察が必要です。さらに、また洗脳されないよに宇宙連合の守りを強化して頂くことになりました。

それから、コロナ騒動で日本の政治界が酷過ぎて見るに堪えなくなってきました。もう闇側は、悪さ加減出し切って逮捕者名簿に載っている頃だろうから。少しばかりいるまともな政治家に期待して、善悪含めて目覚めさせることにしました。
彼らに気づきを与えるには、何が出来るかだいぶ悩みましたが、ハイヤーセルフからミーミル様を紹介されました。術の内容を聞き出すのに苦労しましたが「地球に来た使命を思いだすヒーリング」だそうです。これを6月26日に菅内閣全員に(手遅れかと思いますが..)。6月28日に世界中の政治家(光側も闇側)に実施しました。効果の程は分からないが、良い方向にアセンションが進むことを期待しています。

それから、東京都の緑の狸さんに色々な噂がございますので、ハイヤーセルフに確認しました。噂通り逮捕されて、既に処刑済みとのことです。彼女は人ですかレプですか?どちらもNO. じゃ宇宙人?YES。マジか!。最初から宇宙人では無く、人の時もありその時も逮捕され処刑済みだそうです。「緑の狸は、2度死ぬ!」。
なお、今のバージョンはゴムでは無くたぶん影武者とのことです(ハイヤーセルフ自信なさげでした。今のバージョンが追えないのでしょう(笑))。