スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

人類の覚醒度85%!

久しぶりにペンを取ります。

8月22日のブログの中で、緊急〇〇放送は、宇宙人が行います。人類の覚醒度の進捗が約80%なった際に行われると記事にしました。その際の進捗度は40%でした。

本日、人類の覚醒度をハイヤーセルフに確認したところ85%だとのことで驚きました!。正直、日本の感じでは値が高すぎる感じですね。では日本人に絞って確認したところ35%とのことで、やはりダメダメなんですね。それに比べると海外は凄く覚醒しているんですね。
ではそろそろ大きなイベントが起こるのですね!楽しみです。

ここまでが明るいニュースです。

本日、トランプ元大統領夫妻の処刑の下記の記事がありましたので、真相の確認をしました。

ロマーナ・ディドゥーロ氏は、カナダ女王と名乗り、“カナダ軍は、2021年5月27日に米軍総司令官から、彼女がカナダ女王としての権限を持つことを確認するメールを受け取った” ~処刑されたトランプ元大統領 - シャンティ・フーラの時事ブログ

この記事を書いた竹下雅敏氏は、とても高いスピリチュアルレベルで正しい記事を書くのでとても信頼しています。
さて、トランプ元大統領夫妻の処刑の情報は、私のハイヤーセルフに確認すると残念ながら本当だとのことでした。直接、トランプさんに聞いても良いのですが、聞きにくい事なので..。7月11日のブログでも紹介しましたが、トランプ元大統領はその時期に高次の洗脳にあっており、私が大天使ムニエル様に依頼して解いていただいたのですが。その影響では無くて、それ以前に係わったコロナパンデミックのことが、処刑の原因だとのことです。他の記事で知ったのですがオバマ元大統領が止めていた武漢研究所の研究を再開させたのが、トランプ元大統領であるようです。因みにオバマ元大統領は、イエス様の転生者ですが、残念ながら既に処刑されておりますが。
そうなると、違法選挙の件、本人不在でどうでも良くなってしまいますね。アメリカはリーダ不在で、完全な軍事政権なのです。フリン将軍ガンバ。

さてコロナ関係ですが、コロナの安楽死を担当頂いているヘケト様ですが、思い返せば21年11月9日から事解男命神に代わり担当頂いており、早1年が経過しました。本当にありがとうございます。しかし1年も同じ状況なのには正直思いませんでした。
初めて施術を行った際は、発動が30分経っても終わらずエネルギーが枯渇したことを覚えております。魔力バカ食いのなのかと(笑)。

私事ですが、2週間ほど高次によりネガティブエネルギー照射の被害にあっておりました。最近自分ネガティブだな~、お腹の調子も良くないし..こんな時はライタリアンクリアリングレイ(エルモリア様直伝)をするとメンタルヒーリングになるので、試すとメッチャ効くでは無いか!。これ何か変だなと気づいたのは始まって3日目ぐらいかな、何か自分攻撃受けてるでしょう?とハイヤーセルフに確認するとYES。誰だ?カバール、コブラ、銀河連合と恨まれそうな名前を出したがどれでも無く、ハイヤーセルフへの恨みかと確認するとYESであった。色々と人気あるな(笑)。しかし、これいやなエネルギーね。反射できないのかしら、それは無理とのことで、攻撃防御的ことができる、大天使メルギゼデク様にお願いしました。それを受けてからは調子よかったですが、長く続くので、もうやめて~と思っていたら、何方かが流していた高次を説得頂けたそうで収まりました。自分は、過去にも洗脳被害にあって、思うのですが、この魂は、結構明るくてポジティブなんだと感じる今日この頃です(^^)