スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

いよいよ情報開示が始まりそうです

先ず、コロナの状況からお伝えします。急激に東京の感染者数が増えておりますが、数字の改ざんでは無く事実だと思います。施術の際に新型コロナをテレパシーで呼び掛けるのですが、強いパワーで返答してきますので、確かに増えて来ております。現在の施術も効いていて、多くのハイヤーセルフがお礼に来ているのも分かります。私を守っているアプロディーテに確認すると、先月は単位的に100万名ぐらい来ており、今は1,000万名も来ていると言うので、10倍になっています。しかも、常時と言うので、そんなに家に入るの?ギューギューなのかな?次元が違うので何とかなってるのでしょうね。
つねに波動高い高次が大勢いるので、私が電車などで移動すると周りの人が咳込んだり鼻水止まらないとか、だいぶ迷惑かけております。

デルタ株は、デマだと言う話もありますが、ハイヤーセルフに言わせると実在するそうです。しかし、下記のグラフから分かるようにイギリスを例に見ると、感染者数が急上昇しておりますが、死亡者数は全く増えておりません。感染力が高いですが、パワーは弱い様なので、恐れることは無いかと思います。メディアは、煽りますがこのレベルになると風邪だと思っても良いかと思います。風邪でも老人は亡くなりますしね。

f:id:kouji-messenger-you:20210720231541j:plain

欧州の感染者数と死亡者数

今週は、オリンピックが始まりますが、運動会はしないようです。
皆さんが噂しているように嘘のイベントが前日に発生し、家で待機することになりそうです。このイベントは、人々を自宅に帰らせてから安全のためにすべての交通機関を止める手段だと考えますので、連休初日は遠出しない方が良いかと思います。

そして、自宅で真実のTVショーを楽しむことになりますので、お菓子沢山買っておくと良いでしょう。なおこの真実のTVショーの編集は宇宙人とのことで、地球上の悪事の話以外に、アセンションの話題が追加されています。アセンションの話題はかなりのショックを受けることになります。そのTVショーが何日か続きますが、さすがに飽きるので、オリンピックスタジアムを使用した違う趣旨の開会宣言が、1日遅れで起こるのだと思います。(これ言って良かったかな..)高次が主催でないのでタイムライン変わるかと思いますが、こんなイメージかなとハイヤーセルフに伺いました。
因みにMJは、踊るのかと確認したら亡くなっているそうです。情報操作されたのか...しかし、ダイアナは現れそうです。楽しみですね!