スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コ〇ナ対策の経過 12月 3報

新型コ〇ナの安楽死の効果が、数字に表れました。数字化の早い欧州地域の新型感染者、新規死亡者数の27日のデータに下降が現れました。
左下のグラフの新型感染者においては、ドイツ、フランス、スペイン、スウェーデンで一斉に下降に転じました。何も対策をしていないスウェーデンが下降したことは、とても大きな意味があるのです。ここまで明確だと、新型コ〇ナを研究している方達は、明らかに変だと気が付く筈です。なんでだと?まぁ悩んで貰いましょう(笑)。当面は報道機関が、最大数を更新したとか嘘を言い続けるでしょうが。
日本は、効果が数字に反映するのが何故か遅いのですが、今週後半ごろには下降に転じてくれると思います。

f:id:kouji-messenger-you:20201228235636j:plain

欧州12月27日のデータ

これで、新型コ〇ナとの戦いは最後になるかと希望を見出しましたが、ハイヤーセルフ曰く、このヘケト神の術であってもすべてを0にすることは出来ないとのことです。
しかしながら、現在これしか望みも無く、私も3月から対応しているので、もうこの戦いに飽き飽きしているのです。医療関係者も同様でしょう。とりあえず私は、現状の対応で滅ぼせる気がするので、全力で対応しています。

物凄いパワーとスタミナが必要なヘケト神の術ですが、やっと私が対応でき、24日からは20分毎に施術を繰り返しています。流石に毎日続けているので、昨日は、魔力の回復が明らかに悪くなり、何か対策をしないとと思いハイヤーセルフに魔力の回復UPの施術を得意な誰か紹介してと相談したら、暫く考えた後、素戔嗚尊等(スサノウ)様を紹介してくれました。おぉ素戔嗚尊等(スサノウ)様、いろいろお付き合いありますが、施術してもらうの初めてかも!。施術は、凄いパワーが頭から入り、丁度胸のあたりの回路を中心に何か改良している感覚で10から15分ぐらいの施術をして頂きました。そのかいもあり、今日は何時もより強いパワーでスタミナ切れも無く、施術を行えました。ありがとう素戔嗚尊等様。

この戦いは、既に光側が勝利した後の後始末なのです。しかし迷惑なもの撒きやがったな。