スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

花粉症治療の名医は月読命様

一昨日人生で初めて花粉症になりました。
鼻水ズリズリで、これ風邪?花粉症?とハイヤーセルフに確認すると花粉症とのことでした。診察はハイヤーセルフができるから便利なのです。しかし、花粉症は困るね。ハイヤーセルフに花粉症治せる神様居るでしょ?います!。紹介して?。月読命様おおおー。私、月読命様を多くお助けしているんで頼みやすいわー。そういう経緯で月読命様にお願いして治療して頂きました。多分30分ぐらい掛かった大手術です。頭の回線をゆっくり辿っているような感じの施術です。施術中から、みるみる内に楽になって来ました。終わったら略完治!感謝感激。凄いなこれ。誰かにしてあげよう。


月読命様にどういった施術をしたか聞いてみました。アレルギーを抑える治療ですか?いいえ。回復力を高める治療ですか?はい。塞がった回線を直す治療ですか?いいえ。新しい回線を新設したのですか?はいwww。マジか!

花粉症でお困りの方で、月読命様とお近づきになられる方は、是非お願いしてみては。