スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

2020年も良い年でありますように

明けましておめでとうございます!久しぶりに呟きます(笑)

いよいよアセンションを迎える2020年突入です。昨年から地球の波動が高まっており、色々な事柄が早く感じると思います。僕だけでしょうか?。

私の中では、アセンションまでのカウントダウンが始まっており、とても焦ってライトワーカ活動をしております。私の担当エリア関東だけでも、残された霊達を救うことが、アセンションを迎えるまでの私のメイン活動です。よく考えてみると4次元の霊達を浄霊により、ハイヤーセルフと融合させることにより、5次元の神になるので、霊達のアセンションを後押ししていることになっていますね。

アセンションまでに救えるのは、昨年の5月頃の自分の実力では、100万名ぐらいと見積もり全然無理ゲーだと思っておりましたが、カバールとの戦いや色々な障害をクリアして行くことで、魔力や技術が恐ろしいレベルにアップしました。覚醒して魔力をハイヤーセルフに計測して貰った2018年11月頃で確か400位が、今や100,000とヤバイ値になりました。そのおかげで、宇宙連合の高次達と1日で1臆名を浄霊できるようになりました。協力・指導頂いた高次に感謝しなくてなりません。

浄霊の進捗:
下記地図の青の四角マークが、浄霊済み箇所で、黄色の星マークが計画している箇所です。自宅が茨城で職場が都内なので、浄霊箇所がその周りに集中してしまっておりますので、休日は他の地域に遠征するようにしています。
計画している浄霊箇所の数が多すぎるので、霊に移動して貰うなどの何らかの対策は考えなくてはならないのですが..正直なところどうなるか分かりません。

f:id:kouji-messenger-you:20200101005334j:plain

浄霊箇所

それから、霊の数が多いのです、昨日は足利市の浄霊をしましたが、遠征したので何時もより広めのエリア半径4から5 kmの霊にテレパシーで呼び掛け集まったのが1臆2千万名!と多すぎではありませんか、ここはお寺密集しているので多いとは判断していたのですが。浄霊作業に3時間も掛かり、ヒーリング回復術使いながらヘロヘロになり終えました。
さらに霊が多い理由は、亡くなったときに天に返らない霊の率は70%もあるそうです。(皆さん死んだときには天使に任せて天に帰りましょうね)。さらに、永遠だと思った霊の寿命は1,500年ですが、それでも長生きなので、こんなに多くなってしまうのです。
また人の霊として意識がなくなると妖怪化するそうです。関東の田園地域に雪入道(一つ目で一本足)が多くいます。守護精霊のように人に憑くことも多いのですが、害はありません。霊は浮いて移動するので足は体を支える一本で良いし、サードアイだけの一つ目で良く、雪入道は進化した霊の姿(妖怪)なのではと私は考えます。しかしながら、妖怪化する前に浄霊してあげたいですね。余談でした。

霊達を浄霊をしてあげると、2、3日後に神の姿で私の元にお礼に来られます。私は対応できないので守護しているアフロディーテや鷲の大精霊陽露様などと話しています。多いときには一度に300名ぐらい来られるので、高次の高波動で私の周りの方々が咳込んだり(喉枯れする)、鼻水が止まらないのです。これが、電車に乗ると凄い害なのです。特に狭い大江戸線(笑)。電車の中でこのような症状があれば高次が多くいる証拠です。経験ないでしょうか?。私の会社でも同じような状態の時期がありましたが、毎日なので対策を講じ所員をハイヤーセルフの許可を得て、100名程を勝手に高波動化することで、改善しました。喉枯れする咳が止まらない方は、高次が何らかのアピールしている場合もあります。早く覚醒して働けと!。そんな心当たりある方は私に相談くださいね。

検索結果余談ですが。