スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コロナウィルスの生存を確認できません

3月29日までに事解男命(コトサカオノミコト)様と行った新型コロナウィルスの安楽死ですが、1ヵ月が経ち時々再確認をしておりますが、一度も新型コロナウィルスの生存を確認しておりません。これらは名前を呼ぶテレパシー、写真から呼び掛けるテレパシーで行っておりますが、一切確認することが出来ておりません。高次も完全に死滅したとの認識です。なので3月29日以降の感染者との接触では、もう感染することはスピリチュアル的には無いのです。

しかしながら、PCR検査においては陽性者が未だ居ります。我々の見解では極端な潜伏長期者がおり、感染者時の悪いプログラムが、体調の悪化したときに出るのではと判断しております。PCR検査ではなく、実際にCOVID-19が生きているかの検証を進めて欲しいものです。

私は、世界中の新規感染者数のデータに注視しており、下記サイトが良く纏められていて便利なので、頻繁に使用しております。

vdata.nikkei.com

 

このグラフによると、新規感染者数は4月以降鈍化しているので、確実に成果があったと判断しています。米国の新規感染者数が極端に多いですが、これについてはフェイクと高次の判断です。死亡数は実際に近い数字なので、米国は死亡数で判断しています。

日本においては、政治、報道とも新型コロナウィルスが危険だと煽ることを進めておりますが、確かに新型コロナウィルスは、人類が滅亡するレベルの危険でしたが、今はもう大丈夫です。ダークサイドに洗脳されたリーダ達の意見に流されないでください。何が正しいか、自分の感覚で行動してくださいね。