スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

止まらないイギリスと日本の感染者

読者の皆様、本年もよろしくお願いいたします。目立たない程度に今年も真実をボヤて行こうと思います。

日本では、新型コロナの緊急事態、アメリカでは選挙で寅さんが窮地に立たされておりまして、大変なことになっております。アメリカの闇は深いのです、とりあえず同行を見守るしかないですね。寅さんは、将来神と呼ばれる方なので、頑張れ!

しかし、日本のコロナの急拡大には驚きました。僕の中では減る筈だったのですが(汗)。皆、忘年会やクリスマスしたのかな?年末年始のデータなのでちょっと平日が続くまで、値は様子見ですが。しかし、陽性率15%はホントなの。検査キットを高出力に変えたんじゃねえと疑ってもみましたが、多分正確なんでしょうね。

では、何時ものように日経のデータベースより、値が近位している欧州データで新型コロナの流行を見て行きましょう。
左表が新型感染者数です。英国の勢いは止まらいですが、他は頭打ちしてきました。新型コロナ以外も含まれていると思うので、参考値です。

右表は、新規死者数です。新型コロナの流行を見る目安は死亡者が良いと思います。他の原因で死んだ方も居ますが、これは多くは誤魔化せないでしょうから。これを見ると英国以外は頭打ちしているので、減少になっていくと思います。

f:id:kouji-messenger-you:20210107185601j:plain

1月6日までの欧州データ

下表は、陽性率です。(妖精率の方がいいな..)。置いといて、
インドを除いては急な右肩上がりです、日本は凄い上昇です。インドはクリスマス無いので上昇しないのでしょう(笑)。しかし10%を超えると注意ですね。ただこれから、クリスマスや年末年始の大きなイベントが無いので、減少傾向になるのでは思います。

f:id:kouji-messenger-you:20210107185611j:plain

1月5日までの欧州データ

日本の新型コロナの流行は、確かに実情のようです。ヘケト様の術に効果が無いボスキャラウイルスが、どうしても残ってしまうからでしょう。暫くは人込みや蜜を避けた方が、良いと思います。