スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

地球は銀河から光の爆発を受けています!

マイケル・ラブさんの記事から、
銀河のコアから発せられた光の爆発は、強力な高周波のプラズマ波となって、地球の内部大気に浸透し、5次元へと導くとのことです。アセンションのスイッチは、ソーラーフラッシュならぬ銀河フラッシュが正解だったんですね。

https://www.facebook.com/MICAHLIGHTANGEL?locale=ja_JP

9月29日午前から始まったイベントは、72時間ぐらい続くとのことです。この影響でスターシード達は、アセンション症状が起こるだろうとのことです。

私のハイヤーセルフに内容の真意を確認すると、正しい内容で、なんと既に地球は5次元の波動を放っており、このエネルギーにより臨界点に達するのだと!。それじゃもうすぐですね。わーいわーい。
遅れていた、米軍による地下に隠された子供達の救出もつい先日完了したのだとのことです。それで、銀河のコアのスイッチ入れたのですか?YES。マジかww
それじゃ、例の発表も近そうですね。ワクワク(^^)/

それから、5次元になるとに人間のDNAをバージョンアップさせるようです。(対応はこれから)。内容的には、スピリチュアル能力向上が主目的だそうです。何か新しいことができるようになるのかな?楽しみですね。

 

新型コロナの安楽死の進捗について、
事解命様(ことさかのをのみことさま)と行っている新型コロナの安楽死は、毎日45分ごとに行っておりましたが、9月28日から新型コロナの応答が極めて弱くなったので、毎日60分ごとに長めに設定しました。ニュースメディアの情報では、海外で増えている地域がありますが全てフェイクと考えてください。日本の値が一番正しい様です。今はアセンション好転反応で免疫が下がっているので、少しうつり易くなるので注意してください。
ハイヤーセルフ曰く、5次元になると新型コロナは生きられないので、衰退するそうです。良かったですね。