スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

アセンションの計画は順調です!

アセンションの計画は、当初想定したよりも大きな波乱は無く(コロナは除く)、順調に推移しています。では、いつアセンションが行われるか?と宇宙連合の我がハイヤーセルフに確認すると何時も明日と言われて、はぐらかされてしまいます(笑)。

しかしながら、2つ前のブログで述べたように先日の8月26日から、アセンションを起動するためのスイッチが入りました。仕組を簡単に説明すると、地球を取り囲む宇宙船から5次元の波動を地球に向けて送り、地球および人を5次元の波動にシフトします。人は避雷針の役割のようになり、地球にも波動を届けます。噂のソーラフラッシュ的なイベントは無いそうです。
人は、早い人で3週間ぐらいで5次元になる方が、現れるそうです。(これ言って良かったかな..)ただ、波動が合わず3次元のままの人も多く存在することになります。これが2極化というものでしょう。
...そしたら3次元の人と、5次元の人が同じ場所で、存在したらどう見えるのwww。想像して見てください。大変なことになるのではないでしょうか?。
多分重大発表が、この時期に起こるのではないかと思い、ハイヤセルフに大まかな流れを教えて頂きましたが、ブログに書くはNGとのことで、話せる内容について紹介します。
アセンションの計画は、想定したよりも順調で、過去のブログで紹介したような、宇宙船への人の強制引き上げは、行いません。これはアセンションの進捗が遅れた場合や、闇側が強く壊滅的な人口減少が起こる場合の最終手段だとのことです。今の計画は、基本的に人の希望が尊重されるので安心してくだい。

5次元への波動を受けて、自分自身の変化について、ご紹介します。多分自分は、5次元化早いと思いますので、遅れている方の参考になるかと思います。

1週目(初期段階だろう):
頭痛、背中の痛み、眠気、倦怠感などの所謂、好転反応が起こりました。
ヒーリングするとき、肉体のエネルギーを枯渇しないように、好みの惑星とチャネリンングして行うのですが、惑星のエネルギーが弱く感じる。あれ?宇宙船エネルギーが強いので、感覚がマヒしている。

2週目(中期段階だろう):
痛みなどの好転反応が無くなった。なんか汗をかく、喉も渇く。コロナ禍なので毎日体温を測っているが、体温がコンマ1, 2度上昇しいる。自分のエネルギーが、何時も以上に良く見える。これは毎日変化している。夜空の星ってこんなに綺麗だったっけ?。鮮やかで色も濃い。注意力散漫になっている、車の運転を気を付けないとヤバイ。

3週目以降:どうなるのだろう。4, 5次元の存在をリアルモードで見えるようになるのかな?楽しみ。

因みに、ハイヤーセルフに「自分どれくらいで5次元になるのと質問したら」4週間との回答でした。そんな早くないし(笑)。


5次元化ボディ推進の為のアドバイス
今回、宇宙船から送られている5次元波動は、少しずつと言うもののスピリチュアル的な回路が出来ている方にはとても強力です。どうしても、頭上からのエネルギーなので、頭にだけエネルギーを受けてしまわないよに、グランディングを意識してください。出来ない方は、公園の芝生の上で裸足になると良いです。

それから、先日「ゲッタマン体操」をTVで知ったのですが、これ凄いスピリチュアルのエネルギー開発に良いので紹介します。足を組み肛門を閉め、お腹を引っ込める。これでクンダリーなどの1,2,3チャクラが鍛えられます。そして手のポーズ、ちゃんと宇宙エネルギー受けているではありませんか!なんということでしょう!!。

youtu.be