スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コ〇ナ対策の経過 12月

新型コ〇ナ対策の最新情報をシェアします。

日本の第3波の始まりの11月10日より、事代主神に変わり新たに対応頂いているヘケト神(エジプト神話)の術の効き目が、素晴らしく前半多くの新型コ〇ナを減らしまし。

因みに新型コ〇ナは、4種類存在しており、その内の武漢型と日本の2派と呼ばれる4つ目の種を事代主神の術で滅ぼしました。ヘケト神に変わり、3つ目の種を既に滅ぼしております。残るは欧州型です。

現在、欧州型の一部に術が効かない種があり、バージョンアップを繰り返し対応してきました。それでも、強力なウイルスが生き残り続けており、駆除するよりも増える方が多くなっているのが、日本および世界の現状です。

次のグラフは、欧州の新規感染者数の推移です。ロックダウンを行っている地域もあり、日本と対応の状況は一緒では無いのですが、11月2, 3週ごろから一気に減少傾向になり、ヘケト神の術の効果があったと想像できますが、12月2週目ぐらいからドイツ、イギリス、フランス、イタリアでは減少傾向が増加傾向へと向かっております。これから日本は、この傾向と同様になると考えております。
この傾向は、私の体感でも分かっており、駆除が多く出来ていれば悪い波動が帰って来るので、体の浄化をしないとならないのですが、最近はその傾向が少ないので、多くは駆除できてないと判断しています。

f:id:kouji-messenger-you:20201215002318j:plain

新規感染者数(欧州)by 日経

纏めますと、現在生存している新型コ〇ナの欧州型は、弱い種を振るいに掛けられ後の残った最強レベルの種類だという事です。なので、重症者が増えているのは当然です!。

現在、一部強力な種の新型コ〇ナを止める術が無いので、暫くはこのままの状況が続くと思われ、感染者や重症者が増加傾向になると考えております。
ヘケト神は、術の改良を重ね対応をして頂いておりますが、直ぐに対策でいないので苦労を強いられています。この新型コ〇ナ安楽死の術は、毎日40分ごとに発動するよう毎晩プログラムしておりますが、術の内容が多くなり時間とスタミナが掛かるようになりました。発動している私のスタミナが後半枯渇するので、我々チームのエースヒーラーの皆様、テシュブ様、底筒男命様、ホワイト・バッファローカフー・ウーマンを迎えエネルギーヒーリングを受けながら対応しておりますが、正直なところ毎日、魔力切れをしているので、体力の限界を感じております。私自身もテレパシーの向上の術を受けるなどレベルアップを行っております。アセンションのステップを進めるためにも、本件を早急に改善したいと考えております。

本読者の皆様は、くれぐれも、うつらないように予防してくださいね。