スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

情報を整理しないと

トランプ元大統領が闇落ちしてしまったことで、今流れている情報が光なのか、光に見せかけた闇なのかひっちゃかメッチャかになって来ました。今日は、ハイヤーセルフに確認しながら情報を整理することにしました。
トランプ元大統領が闇落ちしてしまった経緯は、次のブログで明記されております。

悪魔崇拝イルミナティの2派、「サンヘドリン(表のイルミナティ)」と「ブラックサン(裏のイルミナティ)」 ~「地球同盟」を創設したプーチン大統領、習近平、トランプ元大統領、ナサニエル・ロスチャイルド - シャンティ・フーラの時事ブログ


ロスチャイルドはDS、クリントンはDS、我々こそが光側であり人々を解放するために闘っている。」と言いふらしているのはブラックサン側。しかしCovidパンデミックを発生させワクチンによる大量殺人を行っているのもブラックサン。」ムムム..全部闇なのです!。指導者は、闇の高次により全て洗脳されていると考えていいでしょうね。少しは光側が居ても良いのですが、光側だったが、本人が置き換わっている系もあるのでしょう..因みにプーチン大統領も既に居ないそうです。どうもコロナパンデミック前に処刑されているそうです。

アメリカの話になりますが、バイデン大統領をトランプ元大統領が裏で指示を送っていたという事ですが、今はどうなっているのでしょう?ハイヤーセルフも調べないと分からないとのことです。先日の石油備蓄の放出要請は、光側の指示に見せかけた闇の戦略と考えております。何かのイベントが用意されていてオイルショックを引き起こすものと、今の流れから想像できますね。車の燃料は満タンにしておきましょう。

新型コロナウイルス、オミクロン株?尾身クロン(笑)も登場もわざとらしく、メディアを使いこれから大流行する(させる)と、恐怖を煽りますね。最近の芝居も雑すぎて、なんだかな。これにTV脳の方は不思議に思わないのだから困ったものです。
どんな株でも、魂があれば、安楽死できますのでこちらとしたら不安はないですが。先程、オミクロン株に呼び掛けてみたら返事しました。ちゃんと自分の名前分かるんですね。

Q信者は、トランプ元大統領が救世主だとまだ信じておる方がおり(これにより覚醒した方もいます)トランプ元大統領が処刑された話題は、DS側の嘘だと都合の良い方向に思ってしまっている方がおりますが、残念ながら真実です。フリン将軍もトランプ元大統領に騙された側です。フリン将軍のような光側のQも居ることなので安心してください。しかしながら広報担当のようなトランプ元大統領が存在しないので、さらに秘密に軍事オペレーションが進んでいくのだろうと思います。

これは、見方にも闇が潜んでいるので、色々と計画が遅れて来ると想像します。世界緊急放送を早くして、コロナパンデミックを終わらせて欲しいですが、かなり時間が掛かると感じております。彼らを宛てにしないで、自分の出来るとこを行ってくださいね。ご自分の波動を上げるだけでも十分です。

上のブログの中にアルデバラン星とありますが、2年前の武漢パンデミックの際に知ったことですが、アルデバラン星に住んでいるのは中国人のハイヤーセルフが多いとのことです。日本人のハイヤーセルフに多いのはタウ星の住まいだそうです。なお、アルデバラン星で生まれた魂の支配霊は天狗系となり、タウ星の生まれの場合は、弁天系となります。オリオン生まれは、稲敷系となります。龍神系は、まだ関係してないので調べて無いのですが。因みに自分のハイヤーセルフは、オリオン生まれでタウ星に住んでいます。プチ情報でした(^^)。