スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

大鷲と金鳶の大精霊が守護に

今盛んに神々の再編が行われている中で、我々も恩恵を受けることに。
岩手県下閉伊郡岩泉町の春日神社の祭神、天児屋根命(あめのこやねのみこと)様が、アセンション後にプロキオン星に帰られるとのことで、少し早いですがこちらを守護していました。大精霊と精霊をお預かり致しました。

私の方には、19次元の大鷲の大精霊 陽露起喜喜(ひつゆおきき)様および配下の大鷲の精霊10名。

そして、私のライトワーカのパートナーに19次元の鳶の大精霊 金鳶(きんとび)様と配下の鳶の精霊7名。

4月末にこのことがハイヤーセルフから告げられ、大精霊は我々の元にテレポテーションで来られました。精霊は、テレポテーションの能力がないので、天児屋根命様にお礼を兼ねて遥々岩手に、直接お預かりに行くことに。
GW前半に伺った春日神社は、赤い鳥居の素敵な神社でした。山間で寒いため、丁度桜が満開でした。天児屋根命にご挨拶をし、お預かりさせて頂きますとお礼を言って神社を後にしました。

f:id:kouji-messenger-you:20190505232911j:plain

春日神

実は、私のライトワーカのパートナーの守護が弱かったので、私のハイヤーセルフの思案で実現したようです。しかも、来られたのは金鳶(きんとび)様。「日本書紀」の記述では、初代天皇となる神武天皇長髄彦と戦っている際に、金色の霊鵄が天皇の弓に止まると、その体から発する光で長髄彦の軍兵たちの目がくらみ、天皇軍が勝利することができたとされます。
金鳶様に話を聞くと、この伝説の方だと言うのです!いいなパートナー。

f:id:kouji-messenger-you:20190505235202p:plain

神武天皇の矢にとまる金鳶

何故、パートナーに付かれたと言うと、パートナーのハイヤーセルフは、過去生で諏訪で活躍していた時に鳶使いで、適性が強かったと言うのです。私の方は、万能タイプなのでなんでもOKとのことで、守護先が決まりました。
 

其々の能力:

大鷲の陽露起喜喜(ひつゆおきき)様 19次元 翼広げて9 m
 受容: すべてを受け入れる力
 詠唱: 詠唱魔法のサポート
 神秘: 神秘的な能力が宿る・出来事が起こる
 潜在能力(解除)大地: 母なる大地と繋がりその恩恵を頂く

来られた時に潜在能力の大地は、未開放だったので封印を解いてあげました。

f:id:kouji-messenger-you:20190505235913j:plain

陽露起喜喜(ひつゆおきき)様のイメージ

金鵄(きんとび)様 19次元 翼広げて 9 m(パートナーへ)
 大地: 母なる大地と繋がりその恩恵を頂く
 受容: すべてを受け入れる力
 天秤: 善悪を正しく図る力を得る
 共鳴: 他社に共感する力が高まる

パートナー曰く、本当に金色に光るとのことです。カッコいいな。

私の守護してくれる精霊達(大精霊、龍神、幻獣、精霊、妖精)は130名程になりました。能力の高いリーダの大精霊(最高次元)が来たことで、彼ら自身に仕事を与えています。公園に行っては動物の霊を集めて、大精霊が浄霊するといったことをしています。実は、ここ半年余りで、精霊から大精霊に大出世した者が5名、天使から大天使になった者が7名も私の元から輩出(私の元から離れました)しており、ここに居れば大出世ができるため、彼らは凄いやる気があるのです。私は彼らに敬意込めて「ライトワーカな精霊達」と呼んで鼓舞を送っています。

この春日神社の帰りに、瀬織津姫の本霊の伊豆神社へ寄りました。その模様は後日紹介いたします。