スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

姫神とペガサスが守護に

実は浄霊を多く繰り返したため体調を壊しました。2週間浄霊を続けて、浄霊をした数150名を越えしているのに、一度も体の浄化をしていないことに気づきました。だから花粉症になったのかと、体のケアもしないといけませんね。ハイヤセルフ曰く一週間に一度、浄化が必要のことで、今後気を付けます。

と言う訳で、浄化をすることに、浄化の得意な神様...真っ先に浮かんだのが諏訪大社の奥様の方、八坂刀売神。昨年、やはりダウンしているときに、分霊の千葉県流山市諏訪神社の方にお世話になりったことがあり、パワー強力でリスペクトしているのです。と言う訳で呼び出してみるとパンパンと大きなラップ音響かせて登場!ヤバイこの神様。やんちゃ過ぎる(笑)。浄化作業は丁寧にして頂けスッキリ。

念のため、もう一度しておこうと、自分でも強力浄化術を掛けようと思いハイヤーセルフに相談。この術は、神社の封印解除に使う超強力なもので、憑いている精霊や守護達も一度剥がされるので、終わってから、また彼らが憑くことでエネルギーを消耗するからです。ハイヤーセルフいわく影響ないからしてみたらとのことで、行うことに。

目を閉じながら始めると、地面深く進み石板があるビジョンを見ていました。そして石板を開けるとバキバキとラップ音。これは封印解除の音ではないか!まだ自分に封印があったのかー。でも空っぽで何が出てきたが分からずハイヤーセルフに確認すると。守護してくれる神様が現れたとのことでした。えー誰。ここに閉じ込めていたの?そうではなくて、守護する時期が来たので来られたそうです。ハイヤーセルフの昔の奥様で20次元の有名な姫様です。(名前は言えませんが)。分霊ではなく本社だとのことで光栄です。

今日は、私を守護している幻獣の狼がいるのですが、前から対でもう一体、守護幻獣が欲しいなと思っていました。
折角なので、姫に決めて貰おうと思い、姫に「どんなタイプが良いですか」と尋ねると、「ペガサスが良い」とのことでした。「乗れるから」と(笑)。純白でたてがみが金色が良いとのことで、ベガ星の幻獣界から取り寄せること、私の召喚方法は邪道で、玄関を守護する精霊樹にテレパシーで「純白でたてがみが金色のペガサス居ますか」「地球で人間を守護してくれるかた」を見ないで、テレポテーションで呼ぶスタイルです。と言う流れで召喚したものの残念ながら御眼鏡に適えず、破談。すまぬペガサスお戻りくださいとまた、精霊樹にテレポテーションで返すことになりました。ペガサスには悪いことをしてしまった。しかも、ペガサス体大きいので、私エネルギー枯渇中...

そんな訳で、姫自ら幻獣界に探しに行かれイケメンを見つけて来られました。やはり「純白でたてがみが金色」で、名前はユチオ君 8次元の男の子です。新しい仲間を迎えられ充実した光の仕事ができそうです。