スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

浄霊報告と神社のきつねさんにインタビュー

今日は、茨城県笠間市にある常陸国 出雲大社と笠間稲敷神社をお借りして、周辺にお住いの霊達を浄霊致しました。神社を選ぶのには訳があり、ランドマーク的な意味合いでテレパシーで笠間市の霊に呼び掛け、分かりやすい集合場所を伝える必要があるからです。今日の浄霊は、確か出雲大社は2万名と笠間稲敷神社は10万名だったと思います。

下記は、笠間稲敷神社の境内の目立たないところで、ひっそりと浄霊を行う前の写真です。霊が集まり始めの写真で、霊も神もごちゃ混ぜなので、霊感敏感な方はサードアイ痛くなると思います。

f:id:kouji-messenger-you:20191006222324j:plain

霊を招集中の写真

浄霊が終わると、自然豊かな地域では鷲の大精霊の陽露様に優秀な精霊をスカウトして貰うのですが、うっかり常陸国 出雲大社では、山の中なのに忘れてしましました。笠間稲敷神社に来て、そのことを思いだし、ここは稲敷神社、優秀なきつねの精霊がいるとのことで、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)に許しを得てきつねの精霊をお預かりすることにしました。一緒に働くことで直ぐに、大精霊や神にクラスアップするので、優秀な方のみを採用するようにしているのです。多分今週後半には、次のクラスになり、私の元を去ってしまうので、短い期間になるのですが。

f:id:kouji-messenger-you:20191006222252j:plain

早速、神社のきつねさんが来るのは、初めてなので質問攻めに(笑)。

来られた方は、1名で8次元の女性の精霊で、名前は「けけ」さんです。9次元でクラスチェンジなので、もうすぐ精霊は卒業です。

この神社には、きつねは、貴方を含め何名居たのですか? 9名おります。

他に精霊は、何が居りますか? オオカミが7名おります。

お仕事は、神様のサポートと神社の警備ですか?はい。

貴方はこの神社で生まれたのですか?。いいえ。ここで生まれた方は誰も居ないそうです。日本の自然の中で生活していて、神様がスカウトしに来るそうです。なるほど!。

「けけ」さんは、誰にスカウトされたのですか? 宇迦之御魂神。おぉ

名前は、神様が名付けるのですか?はい。誰が名付けたのですか? 須佐之男命。なるほど。