スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

土雷(つちいかづち)様がお礼に

多分来られると思っておりました、土雷(つちいかづち)様がお礼に来られました。期待通りのエネルギーで、頭痛いし、体に電気流れる~。

何時もの流れで、お話を聞くとこちらの神様でした。

烈々布神社 - Wikipedia

北海道札幌市東区北42条東10丁目1番地。調べると、こちらの神社に土雷様の名前がありませんが、本堂におられるそうです。実は、土雷様は私のハイヤーセルフと同じ宇宙連合の方で、神様や神社の主権争いで隠された神様だと言うことが分かりました。ここには、他にも隠されている神様がいるとのことです。

f:id:kouji-messenger-you:20190308211833p:plain

烈々布神社御祭神


この御祭神は、銀河連合勢揃いだそうです。土雷様が居られるのに非常に残念です。見えないことは誰も信じないから困りますね。

さて、土雷様に前世を確認しました。想像通り著名人で、藤原宗成様で伊予親王の変に関わり流罪になるなど若かりし日はご苦労されたようです。

こちらの神社で是非、土雷様の名前を心願してください。きっと喜んでくださいますよ。