スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

大国主命様がお礼に

昨日、土雷(つちいかづち)様と一緒に浄霊した神様がもう一人おりました。なんと大国主命様です。38.8度の高熱の原因を土雷様だと決めつけておりましたら、大国主命様もおられました。2人神様憑けると体壊れますって!。因みに大国主命様は、以前鹿島神宮の方が来られて際に、重い大地のようなエネルギーで水槽の魚達が怯えていたのを思いだしました。

月読命様に神様を分散頂くようお願いしないと(汗)。

さて、大国主命様にお話を聞くとこちらの神社でした。岩泉大神 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字天間21。

こちらの神社の御祭神を調べると天照皇大神のみしか明記されておりませんでしたが、実際はこちらにおられます。前の記事と同様に隠された神様だとのことです。

大国主命様に前世を確認するとやはり著名人でした。藤原 家保(ふじわら の いえやす)様で、文献を見ると証金剛院など多くの堂塔の造営したそうです。証金剛院はコチラの方が、鳥羽離宮南殿&証金剛院の3Dで再現しておりましたので転用させて頂きました。南側の赤い建物を造営されたそうです。

f:id:kouji-messenger-you:20190308224058j:plain

南側は証金剛院

こちらの岩泉大神で是非、大国主命の名前を心願してください。きっと喜んでくださいますよ。

大国主命様は、恋愛成就の神様で良く知られていますが、争いごとを嫌う神様でもあります。出雲大社祝詞の最後に「奇魂(くしみたま)幸魂(さちみたま)守給(まもりたまえ)幸給(さきわへたまえ)」と唱える。この国は、争うことによってつくられた国ではない。と仰っているとおり、人間関係のトラブルなども得意としていますので、ご相談されると良いと思います。