スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

地球連合の代表「ハヤブサノミコト」からの謝罪文について

中西征子さんの天界通信49 〜地球連合の代表「ハヤブサノミコト」からの謝罪文~という記事を目にしました。この記事の内容が、自分にとって今非常に困っていることを打開する内容なので、事実確認を宇宙連合の当ハイヤーセルフに確認しました。

shanti-phula.net

この記事の内容は真実で、この地球連合は、メディア操作により地上に混乱と、人工地震による破壊、台風の大型化による豪雨の発生を行ってきたようです。

自分が困っているのは、洗脳による人のコントロールです。多くの人が被害にあっておられます。特にメディアや公務員に多い様です。洗脳にあった人は、自分が洗脳させられていることに全くわかりません。高次が目を見てこの人洗脳されていると分かります。

人間の洗脳とは、自信のハイヤーセルフとのエーテルの間にバイパスのエーテルを作り、元のハイヤーセルフの意識をブロックし、違う意識を入れることで洗脳します。洗脳された人は、悪事を働くように動かされてしまいます。
我々アセンションライトワーカも常にターゲットにされており、先日も2名が被害にあっています。ただ、この2名の洗脳の指導者はもっと上位の悪のグループだと判明しています。私の元へも既に16回も高次の反対勢力が送り込まれて、すべて宇宙連合によって逮捕されています。

因みに京都アニメーション放火殺人事件の犯人は、洗脳されていた訳ではありませんので、念のため。

洗脳被害者の洗脳解除は、何時もスターシードにお願いして解除して頂いていますが、このところ頻繁で、少々頼みづらくなったのと、スターシードが洗脳されたら誰が助けるのだとのことで、私も洗脳解除の術を覚えようと、術の開発者の天表春命(うわはる)様より、術を伝授して頂きました。また全滅を防ぐため、また覚醒に至っていないスターシードに「貴方スターシードです」とぶっ飛んだメールをして、仲間の育成も併せて行っています。さらに解除術を扱えるメンバーも増強を進めています。

そして、仲間の洗脳解除したのがつい先日のことなので、対勢力が降伏したことは非常に嬉しいサプライズです。
ただ今回の仲間の洗脳は非常に強力なもので、解いたものの未だ元の状態に戻りません。沢山の神様の協力を得ていますが、困り果てて、本当の神頼み「誰でも良いから治せませんか?」おりました!。サラスヴァティ。誰それ?インドの神様で、日本で言うところの弁財天様です。

f:id:kouji-messenger-you:20190727231239p:plain

サラスヴァティ = 弁財天

弁天様に遠隔で復帰術を何度か掛けて頂きましたが、もの凄いパワーでこんな神様が居たとは、お近づきになれて光栄です。僕にとって「神様、仏様、弁天様~」と最後の頼りとなりました。

この降伏した地球連合のグループは、悪のグループの70 %を占める大グループとのことで、これから平和になっていくのだろうと期待しています。
さらにハイヤーセルフを介して、ハヤブサノミコトおよび地球連合一同が反省しているのなら「洗脳した人たちを解除するよう」にお願いして頂くことにしました。

今、光の救世主となる我々神々の同士が急激に増加しています。アセンションを目前にして、「我々も何かしなくては!」と思う神々が増えてきており、転生の計画でライトワーカでない方も、ハイヤーセルフの意志により、覚醒させられライトワーカとして導かれる方が増えてきております。