スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

新型コ〇ナ対策の経過

新型コ〇ナ対策の経過をシェアシェアします。

本日、日本の新型コ〇ナの感染者は、全国で2000人超過去最多となりましたが、心配しないでください。このピークは後1から2週間で収まると考えております。何故なら11月10日より、事代主神に変わり新たに対応頂いているヘケト神(ギリシャ神話)の術の効き目が、素晴らしく多くの新型コ〇ナを減らしております。因みにヘケト神は、蛙の大精霊様です。

私のハイヤーセルフに何故今、日本で再流行してしまったか確認すると、現在流行っているのは、欧州型のウィルスで、想像するに海外旅行者が運んできたものだろうとのことです。

コブラの高次が人を洗脳させ作らせたこの生物兵器は、4種類存在しております(おりました)。
最初の武漢型、欧州型、流行らなかった3つ目、最新の4つ目(日本で7月に流行った所謂第2派のこと)。

私は、現在は流行り出したのは、最新の4つ目だと考え、駆除する術が、一部の強力なタイプにより効果が無くなぅたと思っておりましたが、そうではなく欧州型が、再流行したとのことです。

さらに、武漢型と最新の4つ目は、既に滅んでいるという事です。現在は、欧州型、流行らなかった3つ目の生存が確認されているとのことです。現在、日本の殆どが欧州型で、3つ目は日本に居ないだろうとのことです。
何か医療の参考になれればと、呟いておきます。