スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

闇の存在

スピリチュアルの話の中で、光と闇の存在のと言うのがありますが、最近それが分かった出来事があったので報告します。
先日、寝入ってからぼーっと何か光の空間を見ていました(霊視状態で)。突然明るかった景色が外周から暗くなっていくのです。最終的には懐中電灯の様な明るさになり、暗くなることが恐ろしくて、何が起こったか分からず起きてしまいました。

翌日、この原因が分かりました。たまに私の元へ闇側の神の奴隷として強制的に働かされていた神が、宇宙連合を通じて助けを求めて来るのです。
こういった方は、従っていた神が処刑されたか逮捕されたかで、助けられた方々です。彼らは、神になる際にインプラントを付けられ強制的に奴隷として働かせられるのです。私は、アプロディーテからインプラントを取り除く術を伝授されているので、インプラントを取って欲しくて来られます。

昨夜、来られました?YES。あああぁ!あれが闇のエネルギーなんだ!ダークサイトとは、これを言うのか。僕のエネルギーをあそこまで小さくしたのだから、相当なレベルの闇だったんでしょう。恐ろしや...

最近は、6月15日から合計4名のインプラント解除を行いました。1人は銀河連合の方でした。他の方は私の知らない組織の方でした。