スピリチュアル&アセンション通信

スピリチュアルとアセンションに関するライトワーカの活動報告

頭痛の原因

今、本業の仕事で、旭川におります。昨日飛行機の中から、こめかみの頭痛に悩まされて居ました。霊的頭痛で、テレパシー使い過ぎた痛みの感じですが、心当たり無いし、レイキで治療しても全く効果無いので、とりあえず頭痛薬飲みスッキリしました。

その夜、寝ているとまた頭痛が酷くなり、浄霊して欲しいとのビジョンが降りて来ました。そう言えばパチパチラップ音してるのアピールだったか!。集中すると1人強エネルギーボスキャラ居るようでしたので、その方のエネルギーが原因と判明。ハイヤーセルフに確認すると11名浄霊を望む方来ているとのことwww。先月9年も憑いて気が付かなかった犬を最後に浄霊して0にしたばかりなのに。
集まるの早すぎるな、僕目立つから付いて来るんですか?。いいえ。口コミですか?そうです。嫌な口コミだな(笑)。

決して浄霊が得意ではないのですが、何時ものオネイロス様を召喚し、天にあげてあげました。

また来そうですね。結界張るのも可哀想だから、対策を考えねば...そう言えば、守護して貰っている森の精霊11名は浄霊が能力と聞いていたので、人もできるのですかと聞いてみたところ。人は無理で動物メインとのことでした。動物来たら僕の許可なしで天に上げてくださいとお願いしました(^^)